美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

一日目

摂取カロリーが1393カロリー

体重の前日比がー0.1キロ

 

少しでも減ったのでヨシとしよう

 

おかずはお肉類を避けて、野菜類に豆類

たんぱく質摂取量には注意しました

アプリによると一日の摂取量

炭水化物(当たり前か)と塩分が過剰とのこと

塩分はよろしくないな

おにぎりだから具濃いですもんね

今日はそれに気をつけよう

 

朝おにぎり二個とおかず

昼おにぎり二個とおかず

晩おにぎり一個とおかず

ファンケルの年代別サプリ

 

朝はおにぎり一個でも満腹感はありそうなので今日は一個で

朝から昼はお腹あまり空かないんですが、昼から晩まではちょっとお腹が空くのが速かったかな

このへんは少しずつ調整します

晩御飯19時までですが夜は特に空腹を感じず

朝をすごく楽しみに就寝(笑)

 

さあ体調も良さそうだし、二日目頑張ります