美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

十七日目  

昨日摂取カロリー1660キロカロリー

体重前日比-0.8キロ

 

この体重差は久しぶりのお腹爆発デイのせいです

昨日は異様にお菓子が食べたくなり

3時のおやつを爆食いしてしまいました

ポテチとかチョコとか

異様でした

ささやかな抵抗でウーロン茶をお供にしました

お菓子でそうとうなカロリーを取ったので

晩御飯は豆乳とヨーグルト

 

不健康です

 

昨日はものすごく体がだるくて

ほとんどゴロゴロしていました

 

その分今日は頑張りましょう

天気が微妙なので体がまだだるいですが

 

周りに痩せたねと声をかけられるようになりました

3キロぐらい体重が変わると

見た目も変わってくるのでしょうか

筋トレ効果でちょっとお腹がくびれてきました