美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

十四日目 もやはおにぎり風ダイエットとはいえないですが

昨日摂取カロリー1628キロカロリー

体重前日比+0.5キロ

 

あちゃー

3食きっちり食べれてなくて

夜がかるめな日が続いたので

普通に食べるとこんなもんですね

 

二月の六日から昨日までの二週間

どれだけ体重は落ちたのでしょうか

 

-1.8キロ

 

だいたい一週間で1キロペースですね

 

ご飯は冷ご飯

おもに和食の生活で

後は15分ほどの筋トレ

で憂鬱デイだったことを思うと

なかなか良い結果なのではと思います

暴飲暴食する日もありましたので

もう少し落とせてたかもしれませんが

付き合いは大事だと思うので

そんな日は気にせず楽しんでいました

 

で三食ちゃんと食べるようにする

 

やっぱり野菜や豆類中心の生活が体に良いのですね

お肉も大事なんでしょうけどお肉はほとんど食べていません

普段は肉食だったんですけどね

今は欲しくなくて

 

胃に重いんです、今

歳なのかもしれません

 

暴飲暴食日か

 

さて

次の段階として

有酸素運動デイも作りたいですね 気の抜ける日曜日は絶対に

また新しいプラン計画します

 

まだまだ目標には-10.7キロなんです

体重は公表できませぬが

 

今週もマイナス1キロ目指して頑張ります