美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

五日目

摂取カロリー1573カロリー

体重前日比-0.8キロ

 

さて、これには訳があります

お腹が爆発しました

毎日でてはいたんですが、 たしかにスッキリという印象ではありませんでした

時期的に仕方がないのだけれど

それが夜中、何故か腹痛で目が覚めるレベル

いったいなんだったのでしょう

え、拾い食いはしてないですよ(笑)

 

最近の食生活ですが、お楽しみをした日以外は野菜や豆類を中心に、冷ご飯もしくは冷たいおにぎりを我慢なくバクバク食べています

お昼に一番食べるため、夜の18時ごろでもお腹が空いてこないので

夜ご飯が、ヨーグルトと豆乳

なんて日も多く、これでは置き換えダイエットではないかと思ってしまう

今日は三食ご飯を食べれるようにしてみよう

 

また塩分が過剰になってしまいました

塩分の調整て難しいな

体に悪いダイエットでは駄目ですからね

 

では今日は土曜日なので今週結局今日までにどれだけ体重が減ったのか計算してみます

-1.1キロ

良いペース

一日好きに食べた日と

お腹が爆発した日でプラスマイナスゼロになるでしょうか?

食を我慢せずに過ごせてるのがありがたいです

あとは細々動くようにしています

 

今日からちょっとした筋トレをプラスしようかなと思っています

こころおきなくご飯を食べるために筋肉をつけたいです