美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

毛穴の気になる青石の使ってみた


結構
鼻周りの毛穴詰まってます
気になるし
つい押し出してしまうんですが
絶対だめなんですよね


初めてこの商品を使ってみました

ポアクリア 角栓クリーナージェル

@コスメ1位がまぶしいです

一回目は洗顔後に使ってしまいましたが
洗顔前
もしくはクレンジング後
ちょこんと指に出して
30秒間マッサージ

温感
なんだか鼻が暖かいです
この温めるのが角栓に効きそうだなと思いました
無香料、無着色なのですが
オレンジの香りがします
仕様した感想も
洗顔後何だか鼻だけスッキリした感じでした(笑)

お風呂で温まってから使用すると
ますます効果がでそうかなと感じました

この日は!という朝にも
普段使いにも簡単だから良いです
続けてみます



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中f:id:aki10505:20170215210028j:plain