美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

九日目

昨日摂取カロリー1508㌔カロリー

前日体重比-0.2キロ

 

朝、昼、晩の摂取カロリーのバランスが悪いです

昨夜はヨーグルトのみに

一日の栄養成分的にも他に入れる必要が無かった

でもそれではバランスが悪く

消費カロリーも減ってしまうのではないかと思い

一回一回の食事量の見直しをしていこうと思います

夜は少ないめにはなるように

今まで朝や昼に食べてた量一品でも夜にずらしてみます

19時までルールは変えず

 

昨日は仕事後少しお買い物

常時飲むお茶をルイボスティーにしようと思い

ヤカンを追加購入

後は結構ボーっとしてました

基本眠たいです、この時期

 

栄養バランスに気をつけるようになってから

夜はよく眠れるようになりました

朝もスッキリ

眠れないとお酒を飲んでいたのが嘘みたいです