美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

七日目  食べ放題の会

摂取カロリー1913カロリー

体重前日比+0.7キロ

 

昨日は昼まで爆睡のち

晩御飯の外食が確定事項だったために

昼ご飯はカロリー控えめで野菜中心のものにしました

ご飯は食べず 

お米を炊き忘れたのも原因

 

19時までの食事はクリア

お腹一杯いただきました

ごちそうさまでした

 

それから買い物めぐり

 

睡眠時間が少なすぎてよくないかな

 

さて

朝ごはんをどうしようか悩みます

お腹は空いてないですが

ここはカロリー調整をかねて少し何かを入れるだけにしてみます