美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

なんだか体が冷える

今日は結局、お昼はやまかけうどん冷に

自分一人ではないのでうまく行かないものです

冷たい炭水化物やサラダや豆腐が続いているからか

ものすごく体が冷えます

これも例の日が近いからなのかもしれませんが

冬でも足はフトンから出さないと眠れなかったのに、靴下をはかないと眠れなくなりました

内臓が冷えているのでしょうか

暖かいスープや味噌汁も取り入れてるし、食後は暖かいローズヒップティーを飲んでいるのですがね

 

これまた私の愛するアプリ情報で

仙骨の所にカイロを貼ると良いらしい

寒すぎるので、さっそくカイロを購入してみたいと思います