美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

四日目 調節日

昨日の摂取カロリー1050カロリー

体重前日比-0.6キロ

 

昨日はちょっと控えめにしましたら、一昨日の体重にもどりました

今朝からおにぎり風ダイエット再開です

少ない摂取カロリーで栄養バランスは難しいです

 

やっぱり食事もですが、運動ですよね

泳いだけど筋肉痛もなかったし、まだやれそうです、自分

日々のつみかさね

こまごま動こう

 

最近バラ系の香りにはまっています

恋愛運アップも間違いなしです(笑)

ただビタミンなど取れているはずなのですが、肌荒れがひどいです

乾燥がひどいのか

好転反応みたいなことが体の中で起こっているのか

 

とりあえず

今は生理前なのでのんびりした気持ちでいきます