美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

二日目

昨日の摂取カロリー  1444カロリー

体重前日比ー0.2キロ

 

トータル摂取カロリーは一昨日に比べて増えてしまったのですが、昼の時点で高カロリーだったために、夜ご飯はヨーグルトと豆乳のみ

おにぎりダイエット風

満腹感はばっちり

夜少なくても苦痛ではありませんでした

まだお腹膨れてました

お腹すいてないのに、無理に食べる必要がないのかもしれませんが

夜はヨーグルトが食べたい

 

塩分はなんとか抑えられましたが、食物繊維とカルシウムと鉄分が足りませんでした

生理前もあり立ちくらみがひどいので、鉄分気をつけないと

栄養素を上手にとるのは難しいですね

ほとんどサプリメント頼みです

 

さて

今日も頑張りますか