
美は一日にして成らずを頑張るブログ

とにかく綺麗になりたい青石のブログです

おにぎりダイエット風

今日からおにぎりダイエット風ダイエットに挑戦しています

体調悪いとはいえ、なにかしていないと罪悪感にさいなまれそうで。。。

ほぼ寝てるのですが

 

本家おにぎりダイエットよりゆるめです

まだ半日ですが

冷たいご飯だからか腸の動きがすごいです

最近は米をあまり食べないようにしていましたが、便秘が気になっていました

 

ヨーグルトを食べるようにしたもののスッキリ感はなし

で、ヨーグルトも夜のほうが良いということでここ3日間くらいは、夜ご飯で食べています

が、二日間はたいして違いがわかりませんでした

これは冷たいご飯パワーか。。。

まあ続けてみましょう

 

つんくさんのおにぎりダイエットでは、おにぎりの他は野菜が中心です

もちろんその方が効果が高いのだと思いますが

豆乳とヨーグルトだけは続けたいし、完璧にはできなそうと感じ自分流にアレンジしてます

 

栄養管理アプリでカロリーや栄養素を毎食チェックしてますが

二食でカロリーはまあ良い感じ

お腹は膨れるのでまだストレスはなし

食べるおにぎりの具が悪かったのか

塩分摂取量がすごい

これも注意しないと大変

 

たんぱく質も欲しいから枝豆食べたりと

気をつけなければ

 

あと夜の七時までで食事は終わりをルールに

明日からカロリーと体重の前日比を乗せようかな